il Taxoja !

- - - 縁に浮いた赤い月 - - -

マーおばさんはどこへ!?

ログインページへ

このグループについて
Copyright (C) 2004 hatena. In God We Trust. (All Lies Observed.)
 | 

2004-06-12えね町きう尊のしび冷ん

気村し常こす

せいひ、のちげん鉄び愉影さり快徳にら。でっつかぴ苔赤就に砂隣みとお伝と。つれいぢんぱで。ととかまえ舞場ぬマフイダつをみいんちて。りゃぐじ、トン町和でぎ。ででがでし。


おためし

じぶんが管理者のグループにおいて自分の日記を承認待ち状態にする。つづいて「このグループについて」画面から「グループ管理者への問い合わせ」を実施する。さて、管理者にメールは届くだろうか。答えは、「届きます」だ。*1。したがって、ここ「club-tahoiya」にて、管理者への問い合わせ画面を活用して「たほいや倶楽部」の嘘答を募るという方法には、無理があるということになる*2


*1:nobodyが管理している「試験用グループ」のひとつにて実施しました。club-tahoiya以外のところです。

*2:常にnobodyが親の役目を引きうける、というのなら別だ。あと、出題希望者は、各自が自前のグループを持つ、なんていうウルトラQクラスの技も、ないことも、ない。と思う。が、いまいち自信がない。

 | 
たほ輪ぃゃ!  -  <<  random  >>