しりとり掲示板(BBS機能のテスト) RSSフィード
 

ただいま著作権侵害中。(ページのスタイルを見よ)
リスト表示 | ツリー表示
  • 11 NabetaniNabetani 2005/07/03 17:42:40
    [す]っかり旬を逃した感じですが、今頃掲示板の存在に気づきました。とほ[ほ]。
  • 10→これのことでしたか← nobodynobody 2005/06/17 00:42:39
    [す]いません。やっぱり勘違いしてました。「あなたはん」のおっしゃるとおり、タイトル欄で[す]。
  • 8 anotheranother 2005/06/17 00:32:23
    [に]わかには分かりづらいかもしれませんが、既にお気づきのように、タイトル欄で[す]。
    • 9Re: nobodynobody 2005/06/17 00:39:44
      [す]べってる可能性も否定できないですが、DocSeriさんが気になってるのは、消しゴムマークのことなのかもしれないなぁとか「かってに改蔵」、もとい、勝手に思ってみたりしましたけど、だとすればレスを消 ...
  • 7→これのこと。 DocSeriDocSeri 2005/06/17 00:18:15
    [と]ころでtextarea右の欄は一体何?→[に]
  • 6 DocSeriDocSeri 2005/06/17 00:16:20
    [書]き込みのテスト。 最近たほいやもご無沙汰なので6月中になんかやります。 保証はないけ[ど]。
  • 5 anotheranother 2005/06/16 23:26:36
    [は]っ! kawabe氏はたほいや部員だったの[か]!!?
  • 4ワラッハ kawabekawabe 2005/06/16 23:02:17
    ワラッハ(cf.http://d.hatena.ne.jp/DocSeri/10000108)→[は]
  • 3 anotheranother 2005/06/16 22:26:13
    [ス]レッドといえどもキーワードリンクが発生するとは([わ])。
  • 2 anotheranother 2005/06/16 22:24:57
    [ブ]ラックを基調としたCSS(しかも剽窃元の人はこのCSSをかなり前にやめている)をいつまで続けるのか分からないたほいやグループで、ひっそりと掲示板機能のテストを兼ねたしりとり大会が開催されているの ...
  • 1しりとり掲示板(BBS機能のテスト) nobodynobody 2005/06/16 18:29:37
    たほいや倶楽部→[ぶ]