しりとり掲示板(BBS機能のテスト) RSSフィード
 

ただいま著作権侵害中。(ページのスタイルを見よ)
リスト表示 | ツリー表示
ツリー全部最新の50件

1nobodynobody   しりとり掲示板(BBS機能のテスト)

返信2005/06/16 18:29:37

2anotheranother  

[ブ]ラックを基調としたCSS(しかも剽窃元の人はこのCSSをかなり前にやめている)をいつまで続けるのか分からないたほいやグループで、ひっそりと掲示板機能のテストを兼ねたしりとり大会が開催されているのを発見したのでやって来ました。でもやっぱりβグループでテストしてこそなんぼでしょ、と思うので、これからスレを立ててきま[す]。

返信2005/06/16 22:24:57

3anotheranother  

[ス]レッドといえどもキーワードリンクが発生するとは([わ])。

返信2005/06/16 22:26:13

4kawabekawabe   ワラッハ

返信2005/06/16 23:02:17

5anotheranother  

[は]っ! kawabe氏はたほいや部員だったの[か]!!?

返信2005/06/16 23:26:36

6DocSeriDocSeri  

[書]き込みのテスト。

最近たほいやもご無沙汰なので6月中になんかやります。

保証はないけ[ど]。

返信2005/06/17 00:16:20

7DocSeriDocSeri   →これのこと。

[と]ころでtextarea右の欄は一体何?→[に]

返信2005/06/17 00:18:15

8anotheranother  

[に]わかには分かりづらいかもしれませんが、既にお気づきのように、タイトル欄で[す]。

返信2005/06/17 00:32:23

9nobodynobody   8  Re:

[す]べってる可能性も否定できないですが、DocSeriさんが気になってるのは、消しゴムマークのことなのかもしれないなぁとか「かってに改蔵」、もとい、勝手に思ってみたりしましたけど、だとすればレスを消すボタンで[す]。

返信2005/06/17 00:39:44

10nobodynobody   →これのことでしたか←

[す]いません。やっぱり勘違いしてました。「あなたはん」のおっしゃるとおり、タイトル欄で[す]。

返信2005/06/17 00:42:39

11NabetaniNabetani  

[す]っかり旬を逃した感じですが、今頃掲示板の存在に気づきました。とほ[ほ]。

返信2005/07/03 17:42:40