妄嘘想科學日報 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2004-06-09

キーワード「welcome」について キーワード「welcome」について - 妄嘘想科學日報 を含むブックマーク はてなブックマーク - キーワード「welcome」について - 妄嘘想科學日報 キーワード「welcome」について - 妄嘘想科學日報 のブックマークコメント

現在提示されているたほいやプレイ案では「このグループについて」より問い合わせメールの形で嘘を出題者に送信する、とあるが、ここで一つ疑問が。

id:nobody 13人委員会は送信者から外れることが可能なのだろうか。現状では管理権限の付加は行えても管理者の委譲はできないはずだが。

これさえクリアすれば、概ね現状の問題点を解消しての運営が期待できると思う。

但し、グループを利用することで外部からの飛び入り参加に対し多少なりとも敷居を高くしてしまっているのではないかという懸念が新たに生まれることになるが。

nobodynobody2004/06/09 15:15んじゃ、ちょっと管理権限を外してみま……。パパさん正しいです。orz... なんってこった。13人委員会、自らのトラップにおちたの図。駄目でした。管理者から管理者権限を取りあげることはできないみたい。なので、はてなさんに依頼して管理者変更しないかぎり、毎回13人委員会が「親」になるしかなくなります。うーむ。▼あと、外部からの飛び入り参加に対する敷居を高くしてしまいかねない、との懸念は、たしかにあります。でもまぁ、ためしにやってみたらどうかなぁと思ったのですけれど。大罠でした。 _Ro

whoeverwhoever2004/06/09 21:30あ、あの・・・えっと・・・私が嘘つきなのを何故しっているんですか?

DocSeriDocSeri2004/06/10 08:53whoeverさんの嘘っぷりは世界的に有名ですよね。